[PrimeVideo]フェイク-s1

【おすすめ】娯楽

ハラハラのクライムサスペンス!|アマゾンオリジナルドラマ『フェイク』の魅力に迫る

 

まみ
まみ

このサイトはブログ形式の他、サウンドノベル形式や動画でも見ることができます!

好みの方法で読んでみてね!

時間がない人用はまとめだけでもチェック!

さくら
さくら

サウンドノベルと動画は音声が流れるので注意!だよ。

下のタブから選んでね!

見終わった直後の感想

だいすけ
だいすけ

おおー。

けんたろう
けんたろう

ふふん。

だいすけ
だいすけ

アマゾンプライムビデオで見られる、アマゾンオリジナルドラマシリーズ、「フェイク」の第一シーズンを見終わったわけですが、お父さん。

けんたろう
けんたろう

いいね!特にさっきの最後のカットが良い画だったな。

だいすけ
だいすけ

エンディングの先を色々想像できる、いい終わり方だったよね。

けんたろう
けんたろう

とても映画的な終わり方だったけど、続編制作されたりして。

だいすけ
だいすけ

普通にありそう。面白ければいいけどね。

概要

だいすけ
だいすけ

はい。と、いうわけで。今回はアマゾンオリジナルドラマシリーズの紹介です。

けんたろう
けんたろう

インドが舞台のクライムサスペンスだ。

だいすけ
だいすけ

「偽札ビジネスの世界に飛び込んだ芸術家のサニー」と「熱血漢で型破りな刑事のマイケル」。両主人公のドラマだね。

だいすけ
だいすけ

各陣営にそれぞれ主人公がいるタイプの構成は、どちらにも感情移入できて楽しいよね。

けんたろう
けんたろう

各エピソード約1時間、全8エピソードで計8時間か。

見どころ

だいすけ
だいすけ

各エピソードで、それぞれストーリーとしてまとまっているのもいいね。

けんたろう
けんたろう

うん。ちゃんとタイトルに合致した一つのストーリーになっていたね。

だいすけ
だいすけ

逆にまとまり過ぎていて、メインストーリが佳境に入るまでは、盛り上がりに欠けたかなぁ?

けんたろう
けんたろう

銃撃戦とか、画に動きのあるシーンもあったし、充分じゃない? ただ、エピソード6以降の盛り上がりはとても良かった。

だいすけ
だいすけ

そういえば、説明文は「熱血漢で型破りな刑事のマイケル」ってなっていたんですね。

けんたろう
けんたろう

へぇ。噓じゃないけど、字面からイメージするキャラクターとはほど遠いなぁ。噓じゃないけど。

だいすけ
だいすけ

噓じゃないよね。うーん。いい説明文だなぁ。

おわりに

けんたろう
けんたろう

といった感じ。最後までみてからの評価だけど、良い作品だったよな。

だいすけ
だいすけ

そうだね、プライム会員ならチェックしてみてもいいのではないでしょうか。

けんたろう
けんたろう

うーん。次は監督繋がりで、「ファミリー・マン」をいっとくか?

だいすけ
だいすけ

OK。いこうよ。

登場人物は大体ロクでもないです。緊張感のあるストーリーが続くので、続けて見ると疲れるかも。

ゆっくり楽しむのが◎

Amazonオリジナルドラマ「フェイク」

コメント

タイトルとURLをコピーしました